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STEP 02
店舗デザイン/リフォーム-基本計画概要
<コンセプトに基づいて基本計画>
コンセプトが決まったら大枠の設計にはいります
1 デザインコンセプト
2 環境イメージ計画 (外観・内観イメージパース)
3 ゾーニング計画(大型店)-物販店はマグネット計画を重視
4 レイアウト(平面)計画-物販店はVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を重視
5 カラー計画・マテリアル(素材)計画
6 床 計画
7 照明計画
コンセプトのサンプル
STEP 02
店舗デザイン/リフォーム-基本計画
<コンセプトに基づいて基本計画>
店舗デザイン コンセプトが決まったら大枠の設計にはいります
概 要
画像をクリックすると大きい画像が開きます
デザインコンセプト
コンセプトより
デザインイメージの
方向性を検討します
[薬局/ドッラッグストア コンセプト ]
レイアウトプラン
客導線及び商品ゾーニングから
3~4案検討し絞り込みます
[薬局/ドッラッグストア レイアウト ]
内観イメージパース
デザインコンセプトより
2~3案から絞り込みます
[薬局/ドッラッグストア イメージ]
外観イメージパース
デザインコンセプトより
2~3案から絞り込みます
[薬局/ドッラッグストア 外観イメージ ]
カラー計画・マテリアル(素材)計画
床 計画
照明計画
STEP 03 実施設計 >
店舗設計/ショップデザイン/リフォーム / デザイン スタジオ ウイング
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