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店舗設計maru STEP 02 店舗設計maru 店舗デザイン/リフォーム−基本計画概要

<コンセプトに基づいて基本計画>コンセプトが決まったら大枠の設計にはいります
1 デザインコンセプト
2 環境イメージ計画 (外観・内観イメージパース)
3 ゾーニング計画(大型店)−物販店はマグネット計画を重視
4 レイアウト(平面)計画-物販店はVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を重視
5 カラー計画・マテリアル(素材)計画
6 床 計画
7 照明計画
コンセプトのサンプル

maru STEP 02 maru 店舗デザイン/リフォーム−基本計画

<コンセプトに基づいて基本計画>   店舗デザイン コンセプトが決まったら大枠の設計にはいります

概 要              画像をクリックすると大きい画像が開きます

デザインコンセプト コンセプトより
デザインイメージの
方向性を検討します

d_c
[薬局/ドッラッグストア コンセプト ]

レイアウトプラン 客導線及び商品ゾーニングから
3〜4案検討し絞り込みます
プラン
[薬局/ドッラッグストア レイアウト ]
内観イメージパース デザインコンセプトより
2〜3案から絞り込みます
イメージプラン
[薬局/ドッラッグストア イメージ]
外観イメージパース デザインコンセプトより
2〜3案から絞り込みます

店舗デザインwing エンドー薬局00
[薬局/ドッラッグストア 外観イメージ ]
 カラー計画・マテリアル(素材)計画
 床 計画
 照明計画
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環境計画 ー 店舗設計/デザイン/リフォーム / エコプランニングオフィス スタジオ ウイング < 千葉県市川市 >